2011年8月28日

□ニュース
 第一原発では、「割れ拡大、水蒸気蒸気が発生。放射能が大変なことになっています」

 東京電力「電気料金を10%以上値上げしたい。柏崎刈羽原発が再稼働するまで暫定的に値上げしたい」

 夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴(深さ2.5m)に夫婦で転落 2人とも死亡...石川・かほく市の海岸

 【紳助引退】  さんまが遂にコメント! 「仕事が増える」

 【動画あり】福島第一原発のライブカメラに怪しい人物が 何かを訴えている...!?

 地デジ移行から1ヶ月、液晶テレビは清々しいほど値下がり

 Apple、iOS搭載のテレビを開発中?!発売は2012年~2013年頃?!

 「母親が死んだ...俺も死のう」 98歳母と48歳息子が死亡しているのが見つかる

 ラーメンに「しこしこ」感を...ガラス原料のホウ砂混ぜ逮捕 ※中国

 【世界陸上】 義足のランナー予選突破 ←ピョンピョンと脚にバネが付いてるみたいでズルだろ

□動画
 仰向けで寝ながらバンザイする子猫

□雑学、小ねた
 WEB管理画面のテンプレート22

 Googleドキュメントのショートカットキー(ファイル一覧用)が新しいデザインで便利になった

 WEB管理画面のテンプレート22

 Web APIがなくてもここまで。Google+上でプログラミングコラボレーション「Hangout Pad for Google+」

 GoogleリーダーとTwitterを組み合わせた情報収集アプリの決定版「Yomore」がバージョンアップ!

□読み物
 引出しから筆ペンが出てきたから文字書くよ

 彼女が浮気、目撃したったww

 正直このコピペより面白いコピペが存在するとは思えない

 日本で子育てするのってそんなに金が掛かるの?

 ニューハーフヘルス行ってきたから報告する

 S○X好きに開発した彼女が、遅漏だと教えてくれた。

 大天使長ルシファーはなんで悪魔王になれたの?元々は悪魔の敵だったわけじゃん、どうやって認めさせた

 のび太「ぼくが...世界を変える」

 女のスキンケアと化粧の工程を淡々と書いていく

 貯金してますか?年齢×10万が最低レベル 30歳で300万 40歳で400万はないとね

 【動画あり】狩野英考凄すぎワロタwwww

 昔のATMといえば、こんなネタも聞いた。

 ヨッシーアイランドのラスボス戦は当時園児だった俺を驚愕させた

 映画のワンシーンの画像出すから何の映画か当てろ

 【大人の話】Hの最中に起こった面白い珍事・アクシデント教えて下さいwwww

□iOSアプル
 目と耳で四季の移ろいを感じる純和風の癒し系アプリ『Yoritsuki for iPad』

□Androidアプリ
 Yahoo!ロコ 路線情報 : 安定した使いやすさ!ヤフー公式の経路検索アプリ!

□ランチャ
 アクアランチャー ver 1.95

□ブラウザ
 Donut Q ver Q90 人柱版 1

 Donut L ver L37 人柱版 1

投稿者:rider 2011年8月28日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rider-n.sakura.ne.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1738

コメント: 2011年8月28日

Wham bam thank you, ma'am, my questions are ansewred!

投稿者 Leeaa : 2012年8月15日 19:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

カレンダー
カウンター
総合 総合
本日 本日
昨日 昨日
検索

にしログ
管理人:rider
Since:2005.05.18
移転日:2005.11.01
リンクはご自由に結構です。

なかのひと.jp
ブログランキング